ご利用ガイド
お買い物の流れ
- 【A】メニューボタンから探す
- 画面左上のメニューボタンを押すと「商品カテゴリ」や「価格から選ぶ」メニューが表示されます。
- 【B】商品名、キーワードから探す
- 画面上部の検索ボックスに、探している商品名やキーワードを入力し、「検索」ボタンを押してください。
- 【C】特集から選ぶ
- トップページで、季節の特集やオススメ商品、新商品を紹介しています。
ご希望の商品が見つかりましたら、数量を指定して【カートに入れる】ボタンを押してください。
※「のし対応商品」をお選びの場合、熨斗の有無や種類を指定することができます。名入れをご希望の場合は、ご注文手続きの【通信欄】にてご指定ください。
カートの中に、注文するすべての商品が入っているかをご確認ください。
複数のお届け先に送る場合、送る商品の数量分をカートに入れてください。
お届け先ごとの商品の振り分けは、ご注文手続き画面で行います。
- 初めて購入のお客様
- 【ご注文手続きへ進む】を押してください。
- 会員登録済みのお客様
- 【ログインして進む】を押してください。
- AmazonPay支払いをご希望のお客様
- 【Amazonアカウントでお支払い】ボタンを押してください。
初めてご利用の方は、お客様の情報をご入力ください。
ここでご入力いただくお客様情報は、代金のご請求先となります。
※必須項目は必ずご入力ください。
※すべての入力が完了したら、【個人情報保護方針に同意する】をご確認いただき、チェックを入れて【次へ】ボタンを押してください。
会員登録される方は、【会員規約に同意】にチェックを入れて、会員パスワードをご入力ください。
※会員ログインIDはご入力いただいたEメールアドレスになります。
会員登録が不要な方は、【会員規約に同意】のチェックを外してください。
★配送方法はお選びいただけません。
ヤマト運輸(宅急便、クール便、ネコボス)でお届けします。※一部エリアのみ佐川急便利用。※みかんなど一部商品(産地直送)を除く。
- ご自分宛(お取り寄せ)
- 「お届け希望日」「お届け時間帯」を変更したい場合は、【お届け希望日時を変更する】ボタンを押してください。
※選択可能なご指定日は注文から10日以降となっています。
【最短をご希望の場合は日付指定なしでご注文ください】
※出荷に要する日にちは商品ごとにことなります(商品ページに記載)。
- 「お届け希望日」「お届け時間帯」を変更したい場合は、【お届け希望日時を変更する】ボタンを押してください。
- ギフトなど、ご注文者様以外の方へのお届け
- <1>【お届け先を変更する】ボタンを押してください。
お届け先を追加するための画面が表示されます。必要事項を入力して【設定】ボタンを押すと、お届け先が変更されます。 - <2>「お届け希望日」「お届け時間帯」をご確認ください
「お届け希望日」「お届け時間帯」を変更したい場合は、【お届け希望日時を変更する】ボタンを押してください。
※選択可能なご指定日は注文から10日以降となっています。
【最短をご希望の場合は日付指定なしでご注文ください】
※出荷に要する日にちは商品ごとにことなります(商品ページに記載)。
- <1>【お届け先を変更する】ボタンを押してください。
- 複数のお届け先を指定する場合
- <1>【お届け先が複数の場合はこちら】ボタンを押してください。
【お届け先を追加する】ボタンを押すと、お届け先を追加するための画面が表示されます。必要事項を入力して【設定】ボタンを押すと、お届け先に追加されます。ご自宅宛てが必要ない場合は【削除】ボタンを押して、お届け先から削除してください。誰に何をいくつ送るかの指定は次の画面で行います。【次へ】ボタンを押してください。
※複数のお届け先を指定する場合、代引き決済はご利用いただけません。 - <2>配送・包装方法にて「お届け希望日」「お届け時間帯」を選択し、【次へ】ボタンを押します。
※選択可能なご指定日は注文から10日以降となっています。
【最短をご希望の場合は日付指定なしでご注文ください】
※出荷に要する日にちは商品ごとにことなります(商品ページに記載)。 - <3>【ご注文手続き】画面に戻るので、お届け先が反映されているかご確認ください。
- <1>【お届け先が複数の場合はこちら】ボタンを押してください。
お支払方法をお選びください。
ご利用可能な決済方法は、クレジットカード(Diners、JCB、AMEX、VISA、Master)、銀行振込(前払い)、楽天ペイ、後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)、代金引換です。
※AmazonPay支払いをご希望の場合【3】Amazonアカウントでお支払いをお選びください。
※代金引換はご自宅の配送のみ承ります。
- クレジットカード
- クレジットカードをお選びの場合は、カード番号、有効期限など必要事項をご入力ください。
※クレジットカードは商品注文後に即時決済となります。引き落としタイミングは、ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社までご確認ください。 - 銀行振込(前払い)
- 振込先は、当店からの「ご注文確認メール」でお知らせいたします。ご入金確認後の発送手配となります。
- 楽天ペイ
- 楽天でご利用いただいているクレジットカードで決済することができます。
- 後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)
- 商品の到着を確認してから、コンビニや金融機関で後払いできる決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されます。
- 代金引換
- お届け時に配達員にお支払いいただく決済方法です。ギフトでご利用の場合は、他の決済方法をご利用ください。
会員様に自動配布される「お誕生日クーポン」や取得済みの期間限定クーポンなどをお持ちの場合、ご利用可能なクーポンが表示されます。「クーポンを利用する」ボタンを押すとクーポンが適用されます。
クーポンコードは、限定公開のクローズドクーポンをご利用される場合の入力欄となります。
クーポンコードは、メールマガジン等でお知らせすることがあります。
領収書をご希望の場合など、店舗へのご連絡などがありましたら、【通信欄】の【変更する】ボタンを押して、ご入力ください。
ご注文内容、お届け先、お支払い金額に間違いがないか、もう一度お確かめください。
商品を変更する場合は、【変更する】ボタンを押してください。複数のお届け先を設定している場合は、商品の振り分けをもう一度行ってください。
内容をご確認いただいたら、【注文を確定する】ボタンを押してください。
- クレジットカードでのお支払い
- お支払い方法にクレジットカードをお選びいただいた場合、クレジットカードの承認処理が行われます。
- 楽天ペイでのお支払い
- 楽天ペイでのお支払いをご選択の場合、【楽天IDでお支払い】ボタンが表示されます。ボタンを押すと、「楽天ペイ」画面へ移動するので、決済処理を行ってください。
<ご注意>
画面が切り替わりますが、注文は完了していませんので注文内容が確定し、注文番号が表示されるまでお待ちください。
「ご注文完了」のメッセージと注文番号が表示されます。
お客様のメールアドレスにご注文内容をお送りしておりますので、ご確認ください。
<ご注意>
(1)注文確定後は、画面からはキャンセルできなくなっております。
(2)キャンセルをご希望の場合、お手数ですが「お問い合わせ」よりご連絡ください。
- 【A】価格、うなぎの種類、特集や用途から探す
- 画面上部のメニューからお選びください。
- 【B】特集から選ぶ
- トップページで、季節の特集やオススメ商品、新商品を紹介しています。
- 【C】うなぎ、おこわ以外の商品を探す
- まぐろやしらす、牛肉やお茶などのグルメ商品をお探しの場合は「静岡グルメ館へ」をお選びください。
- 【D】商品名、キーワードから探す
- 画面上部の検索ボックスに、探している商品名やキーワードを入力し、「検索」ボタンを押してください。
ご希望の商品が見つかりましたら、数量を指定して【カートに入れる】ボタンを押してください。
※「のし対応商品」をお選びの場合、熨斗の有無や種類を指定することができます。名入れをご希望の場合は、ご注文手続きの【通信欄】にてご指定ください。
カートの中に、注文するすべての商品が入っているかをご確認ください。
複数のお届け先に送る場合、送る商品の数量分をカートに入れてください。
お届け先ごとの商品の振り分けは、ご注文手続き画面で行います。
- 初めて購入のお客様
- 【ご注文手続きへ進む】を押してください。
- 会員登録済みのお客様
- 【ログインして進む】を押してください。
- AmazonPay支払いをご希望のお客様
- 【Amazonアカウントでお支払い】ボタンを押してください。
初めてご利用の方は、お客様の情報をご入力ください。
ここでご入力いただくお客様情報は、代金のご請求先となります。
※必須項目は必ずご入力ください。
※すべての入力が完了したら、【個人情報保護方針に同意する】をご確認いただき、チェックを入れて【次へ】ボタンを押してください。
会員登録される方は、【会員規約に同意】にチェックを入れて、会員パスワードをご入力ください。
※会員ログインIDはご入力いただいたEメールアドレスになります。
会員登録が不要な方は、【会員規約に同意】のチェックを外してください。
★配送方法はお選びいただけません。
ヤマト運輸(宅急便、クール便、ネコボス)でお届けします。※一部エリアのみ佐川急便利用。※みかんなど一部商品(産地直送)を除く。
- ご自分宛(お取り寄せ)
- 「お届け希望日」「お届け時間帯」を変更したい場合は、【お届け希望日時を変更する】ボタンを押してください。
※選択可能なご指定日は注文から10日以降となっています。
【最短をご希望の場合は日付指定なしでご注文ください】
※出荷に要する日にちは商品ごとにことなります(商品ページに記載)。
- 「お届け希望日」「お届け時間帯」を変更したい場合は、【お届け希望日時を変更する】ボタンを押してください。
- ギフトなど、ご注文者様以外の方へのお届け
- <1>【お届け先を変更する】ボタンを押してください。
お届け先を追加するための画面が表示されます。必要事項を入力して【設定】ボタンを押すと、お届け先が変更されます。 - <2>「お届け希望日」「お届け時間帯」をご確認ください
「お届け希望日」「お届け時間帯」を変更したい場合は、【お届け希望日時を変更する】ボタンを押してください。
※選択可能なご指定日は注文から10日以降となっています。
【最短をご希望の場合は日付指定なしでご注文ください】
※出荷に要する日にちは商品ごとにことなります(商品ページに記載)。
- <1>【お届け先を変更する】ボタンを押してください。
- 複数のお届け先を指定する場合
- <1>【いくつかのお届け先に送る】ボタンを押してください。
【お届け先を追加する】ボタンを押すと、お届け先を追加するための画面が表示されます。必要事項を入力して【設定】ボタンを押すと、お届け先に追加されます。ご自宅宛てが必要ない場合は【削除】ボタンを押して、お届け先から削除してください。誰に何をいくつ送るかの指定は次の画面で行います。【次へ】ボタンを押してください。
※複数のお届け先を指定する場合、代引き決済はご利用いただけません。 - <2>配送・包装方法にて「お届け希望日」「お届け時間帯」を選択し、【次へ】ボタンを押します。
※選択可能なご指定日は注文から10日以降となっています。
【最短をご希望の場合は日付指定なしでご注文ください】
※出荷に要する日にちは商品ごとにことなります(商品ページに記載)。 - <3>【ご注文手続き】画面に戻るので、お届け先が反映されているかご確認ください。
- <1>【いくつかのお届け先に送る】ボタンを押してください。
お支払方法をお選びください。
ご利用可能な決済方法は、クレジットカード(Diners、JCB、AMEX、VISA、Master)、銀行振込(前払い)、楽天ペイ、後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)、代金引換です。
※AmazonPay支払いをご希望の場合【3】Amazonアカウントでお支払いをお選びください。
※代金引換はご自宅の配送のみ承ります。
- クレジットカード
- クレジットカードをお選びの場合は、カード番号、有効期限など必要事項をご入力ください。
※クレジットカードは商品注文後に即時決済となります。引き落としタイミングは、ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。ご利用されるカード会社までご確認ください。 - 銀行振込(前払い)
- 振込先は、当店からの「ご注文確認メール」でお知らせいたします。ご入金確認後の発送手配となります。
- 楽天ペイ
- 楽天でご利用いただいているクレジットカードで決済することができます。
- 後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)
- 商品の到着を確認してから、コンビニや金融機関で後払いできる決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されます。
- 代金引換
- お届け時に配達員にお支払いいただく決済方法です。ギフトでご利用の場合は、他の決済方法をご利用ください。
会員様に自動配布される「お誕生日クーポン」や取得済みの期間限定クーポンなどをお持ちの場合、ご利用可能なクーポンが表示されます。「クーポンを利用する」ボタンを押すとクーポンが適用されます。
クーポンコードは、限定公開のクローズドクーポンをご利用される場合の入力欄となります。
クーポンコードは、メールマガジン等でお知らせすることがあります。
領収書をご希望の場合など、店舗へのご連絡などがありましたら、【通信欄】の【変更する】ボタンを押して、ご入力ください。
ご注文内容、お届け先、お支払い金額に間違いがないか、もう一度お確かめください。
商品を変更する場合は、【変更する】ボタンを押してください。複数のお届け先を設定している場合は、商品の振り分けをもう一度行ってください。
内容をご確認いただいたら、【注文を確定する】ボタンを押してください。
- クレジットカードでのお支払い
- お支払い方法にクレジットカードをお選びいただいた場合、クレジットカードの承認処理が行われます。
- 楽天ペイでのお支払い
- 楽天ペイでのお支払いをご選択の場合、【楽天IDでお支払い】ボタンが表示されます。ボタンを押すと、「楽天ペイ」画面へ移動するので、決済処理を行ってください。
<ご注意>
画面が切り替わりますが、注文は完了していませんので注文内容が確定し、注文番号が表示されるまでお待ちください。
「ご注文完了」のメッセージと注文番号が表示されます。
お客様のメールアドレスにご注文内容をお送りしておりますので、ご確認ください。
<ご注意>
(1)注文確定後は、画面からはキャンセルできなくなっております。
(2)キャンセルをご希望の場合、お手数ですが「お問い合わせ」よりご連絡ください。
お支払いについて
クレジットカード、Amazon Pay、楽天ペイ、銀行振込、代金引換、後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)でのお支払いが可能です。
≫詳しくはこちらをご覧ください。
送料・配送について
送料について
全国送料無料(※一部商品・一部地域を除く)
※商品ページの送料案内をご確認ください。
※送料無料の商品と送料別の商品を同時購入の場合、送料が別途掛かります。
ヤマト運輸のサービス変更により、2023/6/1以降で商品発送後に配送先の変更(転送)を行う場合、変更前の配送先から変更後の配送先までの運賃を、商品を受け取るお客様にお支払いいただきます。配送先入力の際には十分ご注意ください。
配送方法について
【宅急便】
ヤマト運輸 ※一部エリアのみ佐川急便利用。 ※みかんなど一部商品(産地直送)を除く。
【ネコポス】
到着日時指定はご利用頂けません。
発送よりお届けまで宅配便より多少お時間がかかってしまいますので予めご了承くださいませ。
商品発送のタイミング
【銀行振込】
ご入金いただいてから通常5営業日以内に発送いたします。
※出荷時期は商品により異なります。商品ページをご確認ください。
【クレジットカード、楽天ペイ、後払い、Amazonペイメント代金引換】
ご注文確定後、通常5営業日以内に発送いたします。
※出荷時期は商品により異なります。商品ページをご確認ください。
配送日時の指定について
日時指定が可能な商品は、下記の時間がご指定いただけます。
【午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時】
※時間を指定された場合でも、配送業者繁忙期等の事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
返品について
生ものですのでお客様都合での返品はお受けできません。何卒ご了承ください。
【不良品の取扱】
商品到着時に必ず商品をご確認ください。
欠品・不良品などの場合は、商品到着後、3日以内に弊社までメールまたはお電話にてご連絡ください。
交換にて対応させていただきます。
●ご注文商品と届いた商品が異なっている場合
●損傷している、汚れている商品
【返品の送料・手数料の負担について】
欠品・不良品については当社が負担いたします。
営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
平日 9:00-17:00
※土日祝祭日はお休みをいただいております。
発送業務は、平日のみとさせていただいております
会社名 | 大五通商株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒427-0104 静岡県島田市井口227-1 (本社)静岡県静岡市葵区清閑町12-5 |
TEL / FAX | TEL:0120-133-525 FAX:0547-38-3513 |
店舗運営責任者 | 神崎 克弥 |
店舗連絡先 | official@unagi-koubou.jp |
大五通商株式会社HP | https://www.daigo-t.co.jp/ |