国産うなぎ商品
おこわ商品
通年ギフト
金額から選ぶ
月間人気ランキング
よくあるご質問
当店について
- 営業時間を教えてください。
- 営業時間は9:00~17:00(土日祝祭日 定休)となっております。
メールでのご注文・お問い合わせは24時間受け付けております。
※営業時間外及び定休日のお問い合わせは、翌営業日以降にご返信いたします。
- お問い合わせ先を教えてください。
- ≫お問い合わせフォームはこちら
メール:official@unagi-koubou.jp
メールの問い合わせは24時間受け付けております。
※土日祝祭日はお休みですので、返答にお時間をいただく場合がございます。
- 実店舗はありますか?
- 感染症予防対策のため、工場直売所は休業しております。
商品について
- 販売しているうなぎは国産ですか?
- 販売している商品に使用しているうなぎは、すべて国産うなぎです。
- うなぎの産地はどこですか?
- 静岡、愛知、宮崎、鹿児島等がございます。
- うなぎの養殖方法について教えてください。
- 稚魚(シラスウナギ)を池に入れ、毎日こだわりのえさを与えて、200~400日間で食べられる大きさまで育てます。
- 商品はどのように届けられますか?
- 商品により冷凍便(クール便)・冷蔵便(チルド便)・通常便でお送りします。詳細は各商品ページをご覧ください。
- 賞味期限はどれだけありますか?
- 各商品ページをご覧ください。
ギフトについて
- ギフト発送は可能ですか?
- 可能です。ギフト対応商品は、贈答用ギフトケースにて発送いたします。
- 熨斗はつけられますか?
- 可能です。ご希望の表書きをお選びください。
※ご自宅用商品(簡易梱包)、一部商品を除く。
- メッセージカードをつける事は可能ですか?
- 誠に申し訳ございませんが、対応いたしかねます。
※母の日、父の日、敬老の日など、イベントによっては、当店で準備する事もございます。
- 納品書など、価格が記載されているものは入れないでください。
- 納品書(明細書)等は入れておりません。領収書をご希望の方は、ご注文手続き画面の[通信欄]にその旨をご記入ください。後日、別途郵送させていただきます。
- 贈り主名を連名にしたいです。
- 可能です。ご注文手続き画面の[通信欄]にてお知らせください。
- お届け先を別の住所にできますか?
- 可能です。ご注文者様住所記入欄と、お届け先様住所記入欄がございます。
ご注文について
- 電話やFAXで注文することは可能ですか?
- 可能です。
【お電話でのご注文】 フリーダイヤル:0120-133-525
【FAXでのご注文】 0547-38-3513
※お電話、FAXでのご注文は、代金引換のみとなります。
- 注文内容を変更したいのですが、可能ですか?
- 出荷手配前であれば可能です。出荷までに時間がない場合は、承ることができません。あらかじめご了承ください。
下記までご連絡ください。
フリーダイヤル:0120-133-525
- 注文のキャンセルをしたいのですが、可能ですか?
- 商品手配前であれば可能です。至急ご連絡ください。
ただし、出荷までに時間がない場合や、出荷後のキャンセルはお受けできません。
フリーダイヤル:0120-133-525
お支払いについて
- 支払方法は何がありますか?
- クレジットカード、Amazon Pay、楽天ペイ、銀行振込、代金引換、コンビニ後払い(アトディーネ)でのお支払いが可能です。
- 注文後に支払方法の変更はできますか?
- 商品手配前であればお受けできます。クレジットカード決済に変更希望の方は、その旨をご連絡後、再度ご注文ください。
- 領収書を別送で送ることは可能ですか?
- 可能です。ご注文手続き画面の[通信欄]にてお知らせください。
- 表示されている商品金額のほかに費用はかかりますか?
- 送料は全国無料です。(※一部商品を除く)
決済手数料がかかる場合がございます。詳しくはご利用ガイドをご覧ください。
送料・配送について
- 商品注文から商品到着までの日数を教えてください。
- 商品により異なります。詳細は各商品ページをご覧ください。
- 送料はいくらかかりますか?
- 送料は全国無料です。(※一部商品を除く)
- 別々に注文した商品を同梱できますか?
- 出荷元が同じで、商品手配前であれば同梱発送が可能です。商品内容により、2個口以上になる場合もございます。
- 配送業者を教えてください。
- ヤマト運輸・その他でのお届けとなります。※配送業者はお選びいただけません。
- 商品はどのような形で届きますか?
- ご贈答用商品は、化粧箱と保護ケースの2重梱包でお届けします。ご自宅用は保護ケースのみの簡易包装となります。
- 商品到着の日時指定はできますか?
- 可能です。お届け指定は、7営業日以後からご指定いただけます。配達時間帯を指定すると、通常の配達可能日の翌日になる場合があります。
- 【商品発送後】日時指定を変更したいのですが。
- 商品発送後にお送りする【発送完了のご案内】メールに記載された「配送業者連絡先」に「送状番号」を伝え、変更内容をご連絡ください。
- 納品書、領収書は同梱されていますか?
- 資源保護のため、納品書(明細書)等は入れておりません。
- 複数の相手、場所に送れますか?
- 一度のご注文で20か所までご指定いただけます。ご注文の際に、送り先をご指定下さい。
返品・交換について
- 違う商品が届きました。
- お手数ですが3日以内にメールもしくはお電話でご連絡ください。正式な商品をすぐに配送させていただきます。
- 届いた商品が破損していました。
- お手数ですが3日以内にメールもしくはお電話でご連絡ください。正式な商品と交換させていただきます。
- 返品できますか?
- 生ものですので、お客様都合での返品・キャンセルはお受けできません。